てんでんこウェブショップ おもちゃ・木製玩具・ボードゲーム・絵本・てんでんこオリジナルグッズの通販 は、現在準備中です。

2022/03/27 23:06

春休みに限らず、長期休みは浮き足立って、だいたいのばあい初日にミスをやる派の我が息子です。


「春休み ミスやる派」


甘やかし子育てバンザイ派の我が家ではありますが、思いやりのない言動と思慮に欠ける言動に関しては厳しく叱ります。


子どもの失敗は親子ともども成長のチャンスととらえ、粘り強くやっていこうと思います。


ところで本日をもって終了した、新日本プロレス春のビッグ&ロングシリーズ「ニュージャパンカップ」!

たくさんたくさん楽しませていただき、ここでは到底書き切れませんので、今日のメインイベントについて回文をしたため、寝床につきたいと思います。


「ないとうとうといな」

内藤、尊いな…


「ざっくいくつさ」

ザックいくつさ!?

(見た目の若々しさと年季の入った技で、年齢不詳な感じです)


「たいちいた」

タイチいた

(闘い疲れたザックにつきまとっている感じが面白かったです)


(「回文雑談」数日休みまして失礼いたしました)